

久々ですが…

Facebookはじめてから、さっぱりBlogを更新しなくなりました。

二足のわらじは難しいのでしょうか?

まあ、そこまで出来る時間的な余裕が無いんだろうね。


これからは、Facebookに主眼をおき、Blogは気が向いたら更新をするスタイルに変えましょうね。

ようやく

盛岡でも、サクラの開花がちらほら。

連休中には満開になるでしょうか。

ようやく春が始まったようです。



連休のはじめは、実家に帰る予定です。

昨日のニュースで、相馬中村神社のサクラの下で野馬追いの馬が訓練しているところが映っていました。懐かしいですね。




話しは変わるが、フェイスブックをはじめてみたが、良く分からんです。

やっぱり、PCでやらなければダメなのかな⁇

今度は⁇

先週は家族みんなで平穏な日々を過ごしたが。


今度は、次男が水疱瘡かもしれない。


保育園の慣らし期間だったが、しょうがない。


こうやって、色んな病気に子供達はかかるんですね。


親の宿命だ。



早く治るように努力しよう。

抗体あり

昨日、水疱瘡の抗体の有無についてかかりつけ医に行って確認すると、


なんと







抗体があったのです

半ば諦めて一万円もする予防接種をする事を覚悟してました。

どうやら、ウイルスにはかかっていたのだが、症状は出てなくてそれが抗体になったようである。

あー、余計な心配だった。


お陰で、先週かなり訪問したので、今週からすごい楽な大勢です。

疲れました

今日はとても暖かい一日。

午前中から、クルマのタイヤ交換。

長男は外で自転車で遊んで、シャボン玉で遊んで楽しそう。

それから家族四人で、近くの公園に長男の放牧へ。

ジャージでたっぷり遊びました。

でも、子供って疲れ知らずなんですよ。子守する大人が疲れちゃって。

両腕が日に焼けて真っ赤になった。


でも、外遊び出来る良い季節になりました。

明日は、クルマもう一台タイヤ交換します。
プロフィール

Author:たらりっち
がんばろう東北!
がんばろう岩手!宮城!福島!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
