

ついに・・・

色々考えた結果・・・・・

携帯電話をスマートフォンにしようと思う。

電波状況は評判良くないが・・・・

サクサクと使いやすいと思う。

iphoneを予約してきた。




ただ、・・・・・・・・・

解約手数料を払う事になりそう。


皆さん、知ってました?

契約の更新月ってのは、機種を買ってから、
もしくは機種変更してからが基準になるって事を。

俺は、初めに契約した月が基準になると思っていた。




でも、それを差し引いてもいい機種だと思います。

ヤ○ダ電機で散々デモ機いじったけれど、店員の質で

ケー○デンキで予約しました。


いまから楽しみ!
プロフィール

たらりっち

Author:たらりっち
がんばろう東北!
がんばろう岩手!宮城!福島!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
