

危機的状況

今後の職場体制が大きく変わってしまう。
信頼の置ける人物がいなくなってしまうという緊急事態が発生した。
今の事業所を背負い大きくしてきた方だ。何故に今なのか。


残った人員でそれを補うことは、あまりにもリスクが大きい。
上役は何をやっているんだ?何とも思わないのか?
何とも思っていないんだろうな。呆れて何もいう気がしない。


現状からすれば、今後の事業拡大はゼロベースに戻った。
それはいいことだが、それ以外にも問題が山積。
内部に連鎖反応がおきてしまう事と暴走してしまう事。


それを止められるかどうか。これは必ず上にやってもらう。
それだけ代償が大きいという事を上に分からせる為だ。


来週以降制度設計の話が出てくるだろうが。
その話を鵜呑みには絶対にしない。


俺の今後も左右しかねない大問題である。
ものすごい不安に駆られている。しかし、
この危機的状況を柔軟に対応していかなければ、
事業所の存亡の危機となるだろう。

それだけ深刻な状況であるという事なのだ。


プロフィール

たらりっち

Author:たらりっち
がんばろう東北!
がんばろう岩手!宮城!福島!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
