スポンサーサイト


前言撤回

この週末は大変だった。

長男が水疱瘡になってしまい、新学期早々出席停止に。

実は、俺は水疱瘡にもかかっていないし、予防接種も受けていないと親より言われた。大人がうつったら大変な事になるようで、明日病院に相談に行って抗生物質が効くかどうか確かめて来る。

また、土曜日に次男入園式に行って来た。妻の具合も何とか良くなり無事に参加した。次男は式中殆ど寝ていたという離れ業をやってのけた。他の子がギャンギャン泣いているのにお構いなし。大物なのか?

ただ、明日から行こうかと思っていたが、長男の水疱瘡で保菌者になってしまっているので、保育園が受け入れてくれるかどう心配である。

そして、妻もまた体調不良をぶり返してしまった。先月のインフルエンザもそうだったが、家族みんなでなんやかんや病気になっている。

ここが正念場なのか?明日から大丈夫なのだろうか?俺が水疱瘡にならない事を祈るのみ。

安心と言った事は撤回します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

具合はよくなりましたか?
具合が悪いといい考えも出てきませんから・・・。

先ずは健康第一ですから。体調管理を大切にです。
頑張っていこう~♪

きたさん、お見舞いありがとうございます。
長男は取り合えず良くなりました。

後は俺がならなければ良いのですがね。
プロフィール

たらりっち

Author:たらりっち
がんばろう東北!
がんばろう岩手!宮城!福島!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
