

崩壊寸前

仕事のやる気が全く出ない。怒っている。

上役は、我々現場の人間を、ただの駒か兵士にしか考えていないことである。

これまで貢献してきた職員を、よくいとも簡単に切るもんだ。

代役を立てれば良いってもんじゃない。

これまで仕事で築いてきた信頼というものがなくなるんだぞ。

壊す、なくす事は簡単だけど、信頼を取り戻すには何年という長い年月がかかるんだ。

そういう関係も知らないくせに、ただ利益ばっかり追求しているんじゃない。

これから居住系の施設作ろうと本気で考えるならば、まず足元をしっかりと固めろ。まあそんな計画も破綻するに決まっているけどな。




我々も、クーデターもしくはストライキ起こす必要に迫られるはずだ。

それでも分からない場合は、利用者ごと引き連れてここから離れるしかないな。



あゝ、もうどうにでもなってしまえ。

コメントの投稿

非公開コメント

どこでもあるんだねぇ~!

ここでもありますよぉ~!上司は心無い言葉や行動をしても
特に気を使う事もなく、ワイワイガヤガヤ…と笑い声ばかり・・・。
「それって、普通~?」ッテ言ってやりたいほどです。

そんなこと一々言っても何も変わらず、逆に恨まれるだけ・・・。
悲しいかな!人の優しさなど今時は、
どこにも見当たらないのでしょうか?悲しい事です。

丁度!と言って良いのか?娘のお産が6月にあり、異国にいる娘の
お産のお手伝いをしに行ってくる事、1ヶ月ちょっと・・・。
それほど休めるわけもなく、ついに5月末退職の決意・・・。

お産扱いが終わった時には。そどうするのか・・・?等
考えてもいられないほど、今後の引き継ぎヶ忙しい毎日です。

戻って来てからの事はその時に考えるとして、6月は新しい孫に
ご対面で来ることをうれしく思います。

又、お邪魔しますので、たらりっちさん!よろしくです♪

どこでもあるんです?

きたさん、暖かいお言葉感謝します。

めげずにやりますが、いつまで持つか心配です。


それにしても、いろいろな事が沢山ありますね。とりあえず、引継ぎを無事にこなして、ゆっくりお孫さんの世話に専念してください。

異国とは、どこの国でしょう?


懲りずにブログの訪問お願いします(笑)

日本国以外知らないババ!

日本以外は異国になりますねぇ~(爆)w
飛行機など絶対に乗るものかっ!・・・って
15年以上前に仙台~京都まで職場旅行で乗った時の
怖かった事がトラウマに・・(爆)w
勿論!パスポート等、持ってなかったのです。
今回初めて申請して2週間で出来上がるのですね?
それで異国とな?飛行機で今年4月22日に初就航との事で
直行便が出るらしいアメリカと言えばっ!ボストンバッグ・・・
じゃなくてボストンでした(笑)w
そんな遠くまで行くのですから・・・(涙)w
何があっても一人じゃ戻れない国なのでした(爆)w
でも、これも運命と思って覚悟します。たとえ火の中、水の中!
な~んちゃって!そんな今のおババです。では又~♪
プロフィール

たらりっち

Author:たらりっち
がんばろう東北!
がんばろう岩手!宮城!福島!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
