スポンサーサイト


買いました



やっと買えました。

復興支援でタワーレコードのみで限定発売しています。ネット配信だけだと思っていたけど、ありましたよ、CDが。

値段は420円ですが、殆ど寄付になります。

なんてったって俺、フクシマ県人ですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!私もこれが欲しくて、レコード店に行ったのですが、
売り切れとの事でありませんでした(爆)w
たらりっちさん?どこで見つけましたか?
おしえてぇ~(笑)w

きたさんこんばんは。
このCDは、タワーレコードでしか取扱いしてないようです。きたさんがいる場所からだと、福島市か仙台に行かなければならないかな?ただ、ネット通販でも買えるようです。Amazonとか。調べてみてください。
プロフィール

たらりっち

Author:たらりっち
がんばろう東北!
がんばろう岩手!宮城!福島!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
