

疲れました

今日はとても暖かい一日。

午前中から、クルマのタイヤ交換。

長男は外で自転車で遊んで、シャボン玉で遊んで楽しそう。

それから家族四人で、近くの公園に長男の放牧へ。

ジャージでたっぷり遊びました。

でも、子供って疲れ知らずなんですよ。子守する大人が疲れちゃって。

両腕が日に焼けて真っ赤になった。


でも、外遊び出来る良い季節になりました。

明日は、クルマもう一台タイヤ交換します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たらりっち

Author:たらりっち
がんばろう東北!
がんばろう岩手!宮城!福島!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ぼるるるるるる・・・ Cururuよりヽ(*゚∀゚)ノ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
